scenery アーカイブ

秋です。

14/10/19 12:40

_A190373.jpg

一年以上ぶりにblogを更新。

気付けば秋。もうすぐ冬がやってきます。

最近あまりにも寒いので今時期のちょっと夏っぽい写真を。

skytree

13/09/30 13:30

P9210176-2.jpg

 

でかいなぁ。スカイツリー初めて間近で見ました。

ご縁もあり充実した二日間を過ごせました。

東京ではお酒を飲みながら卓球をします。

その時の写真、、、載せたらお怒りを買いそうですので控えます。

 

P9210180-2.jpg

収穫

13/08/09 18:07

_K4D7653.jpg

先日小麦の収穫でコンバインに乗せていただいた。

今年は小麦畑と関わる事が多かった。

今日は夏

13/07/22 23:52

P7220937%202.jpg

 

P7020487%202.jpg

苦手な風景を克服したい。

糠平湖タウシュベツ橋梁

13/02/22 00:28

_K4D6395.jpg

糠平にあるタウシュベツ橋梁。

 

_K4D6423.jpg

もう長くは形を保てない橋。

 

_K4D6447%202.jpg
冬の期間は湖上を歩けます。分厚い氷の上だから。

今日は雪の花も咲いていました。

 

_K4D6394%202.jpg
本日案内していただいた糠平在住の写真家、岩崎さん。

岩崎さんはこのタウシュベツを何年も撮り続けているカメラマンで5月に東京で写真展を開催

します。

興味のある方はぜひ足を運んでほしいです。 僕の写真の100倍素晴らしいです!

岩崎さんのブログはこちら

 

             期間:2013年5月24日(金)~30日(木)

 

午前10時~午後7時(最終日は午後4時まで)
場所:富士フイルムフォトサロン 東京(東京ミッドタウン フジフイルム スクエア)

 

狸小路

13/01/22 01:54

P1200657%202.jpg

先日札幌にいっておりました。

 

飲んだ帰りのスナップ。 (狸小路のどこか) OLYMPUS OM-D

 

紅葉

12/10/22 18:23

_K4D0056%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.jpg

色づいてきましたな。

うーん…一年が早過ぎます。

カラス

12/08/27 17:38

_K4D4649%202.jpg

 

これくらいの寄りだとカラスも可愛く見える。フォルムがカッコいい。

登別でみつけた景色

12/07/22 19:08

_K4D4616%202.jpg

 

湯気がたっていた。熱そう…。

桜の散るころ

12/05/14 17:43

data13-2.jpg

お花見しました。

桜の咲くころ

12/04/30 17:22

sakura4-2.jpg

お花見したいですなぁ。